Illust

【期間限定☆10名様】スモールビジネス仕事力UPモニター募集

※残り4名様です(5.10現在)

自分の好きなこと・ワクワクすることでの

スモールビジネス仕事力UPのセッションのモニター募集です。

今月5月から本腰を入れて行こうと思います。

ここ数ヶ月を振り返ると「経験数・情熱が足りていない。」という見解に至りました。

そこで【期間限定】モニター価格でのセッションを募集しますー^-^

モニターとはいえ、本気のクオリティに仕上がっております。お楽しみに☆

セッションは特に女性(感性寄り)の方からご好評を頂いてます^-^

スモールビジネスの仕事力って「なぁに?」っていったら

「自分の魂」が喜ぶことで社会(世界)に貢献すること。

フリーはじめてけっこう私は稼ぎましたが魂が「本当に」喜ぶことでないとまぁなんていうかつまらないんですよねw

このたび覚悟を決めまして。web制作事業は減らして行く方向で決意しました。

理由は一言で「もっと本質的な関わり方でお客さんの事業と関わっていきたいから。」

web制作も面白いし利益率も高い仕事ですが、web制作っていう観点だけだとどうしても本質的な心の部分や魂の領域まで踏み込みにくいなってここ数年やっていて感じました。

人生、時間は有限。肚をくくって人生をもっと本気で楽しむぜ!

 

以下詳細です。

 

illust
自分の好きなこと・ワクワクすることで
スモールビジネスの立ち上げ・起業をしてみませんか?

事業を進めていく中で2つの軸「外の軸」「中の軸」
どちらかもしくは両方でほぼ必ずといっていいほどつまづきます。

事実、自分もつまづいていましたが、
この2つをクリアすることで事業の業績・自分の幸せ度が大幅に上がりました。
(今もなお取り組んでいます)

 

「外をみること(市場のリアリティを理解すること・提供すること)」

今の市場のニーズがあるのは“今この瞬間”です。

求めているニーズに提供するということは当たり前のようで
当たり前にできていないのが世の中の大半です。

そこを本当の意味(リアリティ)で見るからこそ
あなたの想いがお客様に届きます。

私自身、昔見えているようで全く見えていませんでした。
ですが本当の事実(ニーズのリアリティ)を見ること・見えてくることで結果が出ます。

 

「内をみること(心のワクワク(陽)&心の不安(陰)」
自分の心の状態が現実・結果を生み出します。

特に幼少期との両親との関係のトラウマや愛情不足によって出る
孤独感・怒り・不安・不満は事業そのものに深く影響します。

感情によって作られるフィルターなので思考や考え方のアプローチだけでは
全くもって解決できません。

・嫌な感情を味わう|僕がフリーランスでワクワク活動できる最大の秘訣
・事業が上手く行かない理由は家族関係|その1:孤独
・事業が上手く行かない理由は家族関係|その2:能力感
・事業が上手く行かない理由は家族関係|その3:愛され感

自分自身こちらがフリーランスになりたての頃大きく影響され
うまくいかないことに葛藤を感じていました。(その時は全く自覚なし)

ですが丁重に取り組むことで自分の幸せ・成果が大幅に上がりました。

【セッションではどんなことをするの?】

二つの軸でセッションを行います。

☆外へ向かうこと

・市場のニーズを理解する
・愛されるサービスの作り方・販促の仕方
・お金の価値観・受け取り方
・好きなことの見つけ方・育て方
・自分らしくビジネスを成功させる秘訣・在り方

☆内に向かうこと

自分のワクワク(陽)・自分のネガティブな感情(陰)と向き合うことをメインにしています。
自分が変われば見える世界は変わります。

・アダルトチルドレン(インナーチャイルド)の克服

・ワクワクの心。
・不安/孤独/怒り/不満との付き合い方

【こんな方にオススメです】

・自分の人生を真剣に考えたい・生きていきたい方
・自分らしいやり方でビジネスを作って行きたい方
・集客や販売に苦手意識のある方
・独立はしているけどまだこれからと思っている方

【こんな変化が起こります】

☆自分の感覚を信じて事業を進められる&立ち上げられるようになります。

☆今より自分の事が好きになります。

☆事業でつまづいても自分自身の力で立ち上がれるようになります。

【料金】

☆1回単発コース

2,500円

☆2回コース(1ヶ月後を目安)

5,000円

※1回コースを受けてからの判断でもOKです。

 

【セッションの方法】

☆対面(東京都都内)
都内カフェ・ホテルラウンジもしくは
弊社事務所(丸ノ内線中野富士見町駅徒歩5分)
にてセッションさせて頂きます。

☆遠方の方・対面以外ご希望の方
Skypeあるいはお電話にてセッションさせて頂きます。

【よくあるご質問】

☆ビジネス立ち上げのテーマが決まってなくても大丈夫でしょうか?
もちろん決まっていることに越したことはないですが決まっていなくても大丈夫です。

☆どんな業種でも可能ですか?
はい、可能です。
必ず落としどころが決まります。

 

【お申し込みはこちら】

kobayashi@tsukurumon-web.comまたはfacebookでご連絡下さい。