Story

死にたかったころのお話から起業するまでのお話

現在私は、フリーランスとしてワクワクしながら
web制作をしたり個人コンサルのお仕事をやっています。

自分でいうのもなんですがけっこう波乱万丈な人生を歩んでいます。

 

「もう死にたい。どうにもならない」

と本気で悩んでいた時期がありました。

あのときこそとても辛かったですが

今現在ではそれも含めて自分の人生、自分の事が大好きなんだと肚の底から思えます。

そんな過去のお話をstorys.jpに書いてみました。

もしよかったらご覧になってくださいね^-^

 

人生は生きづらさがあったり、しょうがないで済ませてしまうこともあるかもしれない。
でもその経験をしてきたからこそ、人生、肚をくくれば誰でもワクワクした道に進めるんだ。

自分の中ではそう確信しています。

14222527238itCeENZkumcBk7t_post

 

▽公開済
第1話:はじめまして|「死にたい」と二度思うときから本来の自分を思い出す物語
第2話:死にたい。|「死にたい」と二度思うときから本来の自分を思い出す物語
第3話:自分を思い出す魔法|「死にたい」と二度思うときから本来の自分を思い出す物語
第4話:独立なんて絶対無理|「死にたい」と二度思うときから本来の自分を思い出す物語
第5話:絶対に満たされないコップ|「死にたい」と二度思うときから本来の自分を思い出す物語

▽未公開
最終話:自分のギフトに気づく|「死にたい」と二度思うときから本来の自分を思い出す物語