Pic

[モニター募集します]自分のシゴト・軸を発見するセッション

先日、自分のシゴト・軸という話で盛り上がりました。

自分の仕事って分かるようでわからないんだなーってことがわかりました。

割と自分は自己探求が好きなので(ある意味趣味の領域)常に意識していますが

意外と意識しないと分からないですよね。

 

これからの時代は一つの企業だけではなく

複数の企業で働いたり、フリーになったり、クラウドソーシング的な働き方が増えると思います。

その時になったときに自分は何者で何で価値を提供できるのかというポイントが重要になってくると思います。

 

例えば自分が貢献できること・貢献できる興味を大きく3分類に分けると

・web制作・デザイン

・スモールビジネスのコンサル・立ち上げ

・スタートアップ・ベンチャー

が今のところ大きな軸になっています。

 

他にも興味があること好きなことは寝ることだったり、ランニングが好きですが

僕が寝たり走ったりしてもビジネス目線では貢献できません。(好きなことをやるのは大事だと思ってます。)

 

これらの軸を意識するだけで必然と入ってくる仕事やお声がかかる分野など決まります。そしてブレません。

今のところシゴトがキレイにこの3つに分類されるようになっています。それは自分が意識しているから。

そしてそれを言葉で表現し、行動に移すから。

 

一生この軸が変わらないかというとそういうわけでもありません。流動的に変わっていくものです。

いまこの瞬間が私は大事だと思うので、ピンときましたらあなたの軸やシゴトを一緒に探しませんか^-^?

 

10517481_789957874414235_8235852869358148038_n

〈内容〉

対話を通して自分のシゴト・軸を発見していきます。
コーチングやセラピーではないですが
独自の対話の手法を使って自分のシゴト・軸を見える化していきます。

※人によりけりですがMAX2時間程かかります

〈期間〉

2/20〜2/24
3/6〜3/15まで

〈モニター価格〉

・中野富士見町シェアハウス:2,000円
・新宿・渋谷カフェ:3,000円(飲食費は各自で負担)

〈応募方法〉

直接facebookメッセージまたはメールでお願いします。

モニター2名集まった時点で一旦募集〆きります。

 

facebookはこちら

お問い合わせはこちら

 

※自分の強み発見ワークも1名募集してます

自分の強み発見ワーク