Wp

9/22(木)[初めての方から〜上級者まで]ワードプレスお悩み解決講座

wp

 

自分のブログ(HP)が作れるようになるワードプレスの講座のお知らせです^^

 

自分のブログを持ちたい。

でもプロに頼むと高いし。。。でも自分で作るのはハードルが高い。。。
そんな時にこの講座です!自分で自分のブログ(HP)が作れるようになります!

 

 

ブログ(ワードプレス)って難しそう。。

ってイメージがありますがわかるとカンタン*\(^o^)/*

初めての方も、すでにブログを持っている方も一緒にブログを作りませんか^^?

お待ちしております〜!

以下告知文です。

 

 

■オリジナルデザインのブログやホームページが作れます!

40834562

オシャレなブログやホームページが作れます!世界にひとつだけのあなたのWebサイトです。
講座当日からブログを書き始められます!

 

■いいね!ボタンやLINE@などのさまざまな機能が追加できます!

kakidashi

いいね!などのボタンが押されることで、あなたのブログ記事がソーシャルで拡散されます!ボタンを設置してあなたのお客さまにブログ記事を届けましょう^^

 

 

■ブログを始めると、お客さまの満足度が上がり、新規の集客にも繋がります!

あなたのお客さまにお話するアドバイスをブログで届けると、オンライン上でもお客さまの満足度が上がります!
ブログ記事が広まることで、あなたの集客やブランディングに役立ちます。

 

 

■ブログをまだ持っていない人(初心者)

当日はブログ開設までサポートいたします!初心者でも安心!
講座が終わった時には自分のブログができます!

 

 

■ブログをすでに持っている人(中級者〜上級者)

デザイン性の高いブログデザインが実現できたり、自分では作れない機能の実現までサポート。
ワードプレス歴”7年”のWebエンジニアがいるので、あなたのやりたいことがほぼ全て実現できます。

下記ののようなオシャレなWebページもワードプレスで作られたものです。デザインもオシャレにできます。

lime-app (1)

 

https://limehair.jp
https://oikemotoki.com

 

■講座後も安心!Facebookグループでのアフターフォロー!

講座内でできなかったことや、また新しく出てきた質問などをFacebookグループ内で共有しましょう!
ぜひぜひ皆さんでフォロー&助けあい、ワードプレスを使いこなせるよう共に成長していきましょう!!

——————————————————–

定期的に開催予定ですのでお気軽にご参加くださいませ^^
非公開のfacebookグループでサーバーの事前手続きやその他のご相談を承っております^^

 

 

■講師

kobaken

講師:小林謙太郎

ワードプレス暦7年。株式会社サイバーエージェントを経てフリーランスとして独立。その後2016年より株式会社LiMEにプロモーションマネージャーとして参画。

 

 

 

■講座の詳細


■時間
9/22(木祝日)13時〜16時


■場所
丸ノ内線中野富士見町シェアハウス(申し込みされた方に詳細お送りいたします)


■人数
定員8名


■持ち物
無線LANに接続可能なノートPC(Windows/Mac) または、タブレット

(5年以上前のPC等、PCのスペックが低い場合、講座をスムーズに受講出来ない場合があるので、心配な方は事前にご相談ください。)


■金額
6,000円(事前決済)


■サーバーについて

ワードプレスは【無料版】と【有料版】がありお好きな方をお使いいただけます。

有料版のご登録いただいたサーバーは試用期間中(10日間)は無料でお使いいただけます。

非公開のfacebookグループでサーバーの事前手続きのご相談を承っております^^

 

 

↓↓↓↓

 

申し込みはこちらから