Img

自分そのものが変化するから当然やり方も変化する!

スモールビジネスのコンサルをいくつかセッションさせていただきましたー!

いつもありがとうございます^^

とってもこの仕事って面白いんですよねー。
web事業でもともとコンサル的なことをやっていて人と関わること
人の成長や事業に携われるのがとても楽しかった。

それをもっと特化してやりたいなーという想いから
この事業をつくりました。

大切な人、ほんとに思いを届けたい人のそばにいれるのは
心がほっこりしてて
会う前、セッションのとき、そして終わったあとも

色んな幸せを感じられてほんとに楽しいですー!

いくつか感想を頂きましたのでご紹介致します〜。

==================================================

*Sさん
知りたいことにきちんと答えて頂けたので、かなりの収穫を感じます。
自分の考えが定まってないところもあったので、もっと内容(質問の)を考えてくれば
もっと膨らんだのではないかと思う。

*Oさん
返答に困ったシチュエーションもございましたが、的確に受け答えしてくれました。
今後どのようにするかの決断ができました。
ありがとうございました!

*Mさん
今日はコンサルありがとう。
自分の今の足りないところが明確になり、それをどう補ったら良いかの指針に
気付かせてもらった感じ。
自分の課題は仕組み化。組織とチーム作りと集客PRの部分。
それをまずは実践から、成功パターンを作って行きたいと思う。

*Kさん
やり方ではなく、それをやる自分そのものが変化するコンサルだと思いました。
自分そのものが変化するから当然やり方も変化する!
いい物ができそうです。
どうもありがとう^^
予想のはるか上をゆきます(笑)
新しい観点から自分のやったことを考えられるよい機会になると
思います。

==================================================

こんな感想も頂きました。

memo

読んでて、また頑張るぞー!

いやまた楽しむぞー!

この事業をやってること自体がとても誇りに思います。