Illust

スモールビジネス仕事力UPモニターのご感想※随時更新中

感想頂きましたー^-^ありがとうございます〜〜〜!
色々な切り口で相談頂きますが最終的な自分の不満の感情や親御関係にいきつくんだなーと実感。
モニター枠のこり数名も募集しております^-^

Aさん(女性)

こばけんのセッションは普通のセッションと違い、クライアントに変な同情をかけたり、同調したりすることがないところが良い。 同調してほしいわけではなく、依存したいわけではなく 最終的に自立して、感情を味わえるようになりたい。というのがセッションを受けた目的だったので、そう思っている人、どこか生きててモヤモヤするという人にオススメしたい (*´▽`*)

感覚的すぎず、理詰めにされるわけでもなく、説明の仕方やワークのバランスが良く ちょいちょい笑えるポイントのある面白いセッション。 また、本人の経験談を元に展開されるので、それもとても参考になった。 終わった時には、感情味わう、とは、悲しい、嬉しい、不安、とか言葉を頭で受け留めるのではなく、どうしたら良いかが体感としてわかっている状態になれた。

一人で継続するのは、少々難しいので また、モヤーッとしていたらお願いしたい!

Tさん(男性)

自分の中の「しばり」を多く感じました。
それをクリアにしていくきっかけを頂けたと思います。これからどこまで自分を変えられるか楽しみです。