Brand

じぶんブランド★立ち上げ相談会 〜ソーシャルメディアの使い方〜

SNSやホームページってどうやって使うの?作るの?

みんないっぱい発信しているけど自分の発信はどうやったらいいの?
みんなどういう風にやってるの???

そんなお悩みを解決する講座をお友達と共同開催することになりました!^o^
ジャジャン!

 

 

13310642_1038679562875397_2107903408537904782_n

【じぶんブランド★立ち上げ相談会
〜ソーシャルメディアの使い方〜】

 

HP、Facebook、ECサイト、Instagram…
ソーシャルメディアを使って、じぶんのブランドを立ち上げたい!

じぶんのサービスをネットで発信、販売し、ゆくゆくは独立したい!
そう思っている方はいませんか?

 

でもそこに立ちはだかるのは『集客』『運営』の壁。

 

そんなお悩みを持つ方、集まれー!!

 

 

ソーシャルメディアを使いこなすと。。。

・届けたい人にじぶんのブランドを知ってもらえる!好感を持ってもらえる!

・サービスを提供する場所が限られる業種の方でも価値を外部へ発信できる(整体の方とかスタイリスト、美容師さんetc…)

・自分の思いを形にする技術、スキルが学べる!

 

 

メディアの活用法で悩む理由。

 

大きく分けて3つの課題があると思います。

 

■1つ目はじぶんを知ること。

じぶんの特性を知らないと、発信内容や表現など見えてきませんよね?
知るためのワークなどをやっていきます!
じぶんを知るととっても楽しい^^

 

 

■2つ目はツール(SNS)の特性を知ること。

FacebookやTwitter、ブログなどそれぞれ発信の特性や向いてる業種、人、目的によって様々です。
ツールを変えるだけでも効果が出ますよ!

■3つ目は世の中のことを知ること。

あなたのお客さまのニーズは見えていますか?
自分が価値がないと思ってることでも、発信すると意外と価値があるかもしれません^^
世の中を知るのは大事ですよね。

 

 

当日は簡単な【プチ講座】と参加者さんとの【座談形式】で、メディアのことを勉強しましょう^^
いろいろな人が集まります。それぞれみんなの使い方をシェアすることで学びが深まります!

その日からメディアの立ち上げもできちゃいますよ!

 

 

 

メディアを知ると、とっても楽しい!

はじめは、いいね!がつかなかったり、反応がなかったりするかも。。。
メディアを運営するのは、怖いかもしれません。

ですが、ツールの特性や自分のこと、周りのことが見えてくると
とっても楽しくなります^^ 僕たちがサポートいたします!

 

 

 

 

kobaken

小林謙太郎(コバケン)

株式会社サイバーエージェントを経て2013年にフリーランスWebクリエイターとして独立。2016年2月より株式会社LiMEのプロモーションマネージャーとして参画。web業界8年目。

 

〈実績〉
・携わったサイト/メディア/SNSは100以上と幅広く経験。

・自ら立ち上げたマクロビwebマガジンIN YOUは、月間100万PV超の人気メディアとなる。

・講師としても活躍中。ソーシャルメディアを活用したブランディングの講座やweb制作の講座を立ち上げ、じぶんのブランドづくりをしたい人を支援している。

 

*****

 

 

詳細

◼︎日時 6/22(水) 19:30-21:30

◼︎場所 丸ノ内線中野富士見町シェアハウス
※お申込みいただいた方に詳細をお送りいたします。

◼︎会費:3,000円

◼︎定員:8名

 

 

 

申し込み

 

Facebookのメッセージまたはhappydesign.0922@gmail.comまで参加の申請をお願い致します^^