Cosmo

[仮説]2015年はパラレルワールド|爪・髪が伸びるのが早い件

cosmo

2015年に入りここ最近は色々なことがパラレルワールドだなぁと感じる今日この頃です。
自分が思う仮説をかいてみます。

爪・髪が伸びるのが早い

爪・髪が伸びるのが早いです。自分個人ではなく周りの人も伸びるのが早いです。

自覚しているしないは別ですが。

髪がのびるの早いっていうことは美容師の時代がこれからくるのかな?

ここから仮説でたてられるのは宇宙レベルでスピードが全体的に早くなっています。

 

思ったことの実現速度が早い

物事の流れも早くなってきている感じがします。

あっやりたい!と肚で思ったことはあっさり実現できたりするなぁと思ってます。

まるで魔法ですね。

今年やったのは

・事業ディスカッション会。

・自分の強み発見ワークモニタリング

・おうちご飯会。

などなど。

客観的にできたかどうかは別ですが自分の中ではけっこう色々魔法のようにこなしてます。

自分を追い込む感情の出来事も同時に早い。

今年に入ってがんがん色々追い込まれてます。

自分の抑えてた感情が今の生活にがんがん投影されてますねー。

生活だったり仕事だったり人付き合いだったり。

今年は相当ある意味キツいので皆様ご自愛くださいませ。

 

▽参考リンク

『2015年に具現化し始める生々しい項目について』

まとめ

2015年はみんな魔法が使えるようになるので努力と根性も悪くはないですが

宇宙の流れに身を任せてみるのもいいかもしれません。

▽参考リンク

目覚め、アセンション(次元シフト)…いま地球で何が起きてるか?